見出し画像

命。

自分の命があとわずかと知ったら私は何をするだろう

きっと特別なことはせず、日常を過ごすんだろうな

でも、思い出に旅行には行きたいな。近場でいいから

人はいつか死ぬ。いやでも死ぬ

病気が分かった時、受け止めきれなくて泣いたけど

どこかでなぜかホッともしていた。なんでだろ

毎日必死に働いてもお金持ちにもなれないし

自由な時間も少ない

人生は自分の選択で成り立っているのは

わかっているけど

後悔とかもないんだけどね

きっと疲れていたのも大きいけど



死ぬまで必死に生きるしかなくて

そういう重荷とでもいうのかな

子どもの頃から感じていた


まだどうなるかわからないけど

大きい病院で検査すら怖い

痛いのかな。。まじで痛いの無理



現実を受け止めるのが怖い

弱いんでね