見出し画像

ディナゲスト錠ってなに?

※注意※
これは私自身の備忘録であって
薬について言及したり
勧めているわけでも
なんでもないので
そういう方は
見ないでね
参考に
なり
ませ


ということで。子宮頸がんの検診の結果を聞きに
病院行ってきました。クリアしました。良かった。。

そんでもって、生理が年々ひどくなっている事を伝えたら
(PMSがとっても酷くて、それと痛みも2,3日ひどい)
ディナゲスト錠というものを先生が教えてくださいました。

薬かぁ、、と思ったけど、症状が緩和されるなら
試してみる価値あるのかな。

今は処方された漢方を2週間ほど試していて。
これをまず1ヶ月ほど続ける予定。

それでも難しそうなら、、かなと
お話してきました。

この薬、というか全部の薬においてそうだけど
副作用というものがついてまわります。
もし、これを使用するんであれば
もう一度しっかり、注意事項を把握してから
試すつもりでいますので、
もしこれを読んで気になった方がいたら
ちゃーーーーんと説明をうけたりしないと
本当にダメだからね。。。


うーーーん。ピルも飲んだことない私なんでね。
副作用とかしっかり、アレして説明の動画もあるから
使うならちゃんと見てから決めようと思います。。


ほんとに、女の体の仕組みって
複雑だね。
がんばろ(´・ω・`)