見出し画像

新緑。

5月になりましたね。こんにちは。

ゴールデンウイーク前はいっつも忙しいんですよね。

やりたい事が全然やれない。仕事のプレッシャー。いろいろ。

あとは祝日でも仕事だったりすので、園は預かり保育していないので(事前申し込みの有料ならあるけど💦)有休を使うしかない。。

下の子が小学生になったら、転職したいなって思う。そう言ってなかなかこの歳では難しいんだろうなっても思ったり。


さて、休みの日に森林浴をしてきました。

とても癒されました。


桜の季節も好きだけど、新緑の季節も好きだなあ。

もみじも最初は緑だったりで、若々しさもあったりして。

1時間くらい歩いたかな。運動不足もひどいのでとてもいい時間でした。

ただ、すごく暑かったな。。

まだ五月されど五月&温暖化


みんなはどんなGWを過ごすのかな。

私は仕事もあるので、あんまり代わりばえしなそうだなぁ。