見出し画像

広報のはじめ方、 「#広報ことはじめ 」の講座をSHE likesで開催します!

女性にむけたレッスンクラブ、SHE likesさんで 広報のはじめ方講座、「 #広報ことはじめ 」を開催することになりました!

大学生の頃にオウンドメディアの立ち上げを手伝ったり、ハヤカワ五味ちゃん・きゅんくんのマネージャーをするなかで、見よう見まねで学んできた「広報/PR」。

「広報じゃない人が広報になるための知識やノウハウなら共有できるかも!」と思って「#広報ことはじめ」という勉強会を社内向けに開催したり、noteを書いたりしていたので、今回社外の方にもお話できる機会をいただけてとても嬉しいです。

当日は、下記ツイートを深掘りしたり、

✔️会社員で働きながらキャリアのチャレンジをすること

✔️長い目線でみた女性の働き方

✔️日々のちょっとしたライフハック

のお話をさらに深掘りできたらなと思っています。

当日聞きたいこと、話してほしいことは「 #広報ことはじめ 」をつけてツイートしていただけると私も事前にキャッチアップしておきます!

お申込みはこちらから!


いいアウトプットをするためにインプットとして毎日読書をするように心がけています。サポートをいただくとインプット用の本を購入させていただきます:)