見出し画像

20190921 歯医者ラーメン別世界

世間は今月2度目の三連休だが、弊社は出勤日だったので粛々と働く。

仕事が終わってそのまま別世界BARに行くつもりだったのだが、夕方から歯医者の予約を入れていたのでいったん家に帰って歯の治療をしてからふたたび会社方面の電車に乗って出かける。
(家の近くの歯医者に通ってるので)

途中、前から行きたかった白馬童子というラーメン屋さんが空いてたので、さほどお腹は減っていなかったが急きょ立ち寄った。

帰りに通ったらあふれるほどの行列だったのでおれの選択は間違っていなかった。すごく美味しい。

そして別世界BARへ。

別世界BARとは毎回3,4名のなにかしらのマニアがその世界をおもしろおかしく、そして熱くプレゼンし、オーディエンスがそれをたたえるという優しい空間なのである。

本日のプレゼンは、ダイエー中内㓛の生涯、お寺ポエム、地下街への招待の3本だった。もちろんぜんぶ最高におもしろい。

ちなみにまだ秘密の話なんですが、11月9日(土)の別世界BARでプレゼンしますのでおヒマなら来てよね。


#日記 #歯医者 #ラーメン #別世界BAR

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。