見出し画像

20191002 チューハイが泡立ってサメミロン

暑い。

10月だというのに気温は30度を超え、セミはわんわん鳴き、洗濯物はあっというまに乾き、タピオカミルクティーは飛ぶように売れている。

いや、さすがにセミは鳴いてないな。

秋に向けて買った長袖はいまだ日の目を見ず、半袖Tシャツが大活躍中である。

夜はいつもの立ち飲みへ。

新商品のチューハイがあったので迷わず飲んだ。
その名も「泡立つチューハイ レモンアワー」。

いかにもおじさんが考えたようなネーミングに思わずシャッポを脱いだ。あ、うつっちゃった。

写真のとおりビールのごとくもっこり泡立つのはすごいテクノロジーだが味はふつうだった。

帰りに気になったサメミロン。
病気に負けない強い体ってのもいいコピーだ。


#日記 #毎日更新 #夏 #レモンサワー #立ち飲み #サメミロン

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。