見出し画像

20191027 地味ハロウィンと湯豆腐

昼からソフトバレーボールの練習。

この時期だしもうさすがに体育館の中でも暑くないだろうと思っていたが、やっぱり運動すると汗だくになった。それでも先月よりずいぶんマシだが。

帰ってデイリーポータルZの地味ハロウィンの中継を観ながら自宅参戦した。

「動画」の仮装である。

YouTubeのマークがプリントされたTシャツを着ているだけだが、画像をみた瞬間「動画だな」と思うだろう。
当然のことながら再生マークをクリックしてもなにも起こらない。

ちなみにこのTシャツもデイリーポータルZで既出ネタのパク…ではなくオマージュである。

ちなみに去年渋谷の会場に赴いた様子はこちら


そしてお待ちかね、本日の晩ごはんは湯豆腐・キャベツ焼き・白米という奇跡の組み合わせ。

豆腐と白菜だけ。

いっけんお好み焼きだが具はキャベツしか入っていない。

玄米の入っていた米びつに白米を入れたのでちょびっと玄米の残党が。

いつものごとく「チョベリグ〜」といいながら食べた。

なので今日は外に行かず家で飲んで9時に寝た。


#日記 #毎日更新 #ソフトバレーボール #地味ハロウィン #動画 #湯豆腐 #キャベツ焼き #家飲み #フォーナイン

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。