2024年7月10日水曜日最近中国で起こった出来事を李老師さんと昨天さんから特集

こんばんは、kool2003/ネコウヨ党🇯🇵🇹🇼🇮🇱🇭🇰です。
2024年7月10日水曜日です。
最近中国で起こった出来事を李老師さんと昨天さんから特集してみました。

7月9日(公開)、広東省深セン市の龍華汽車站広場では多くの人が地面で寝ており、近くの路上で寝ている子供たちもネットユーザーに撮影された。

関係者は、臨沂文壇連盟会長殺害の詳細を明らかにした。容疑者は臨沂文壇連盟の元運転手だった。

シノグレイン事件が暴露された後、7月9日、「著名な学者」シマ・ナン氏は、メディアを調査すべきだと示唆する記事を発表し、ネットワークとイデオロギー当局にも調査への参加を呼びかけた。

「遼寧省瀋陽未完成の建物の所有者らは数日間、テントを破壊した警察と対立している。7月8日から9日にかけて、遼寧省瀋陽の神北時代広場では、自分たちの権利を守る不動産所有者らがテントを破壊した警察と対峙した。」二日連続で。不動産の開発が未完了であるため、神北時代広場の所有者は権利を守るために何度も試みたが無駄だったにもかかわらず、6月初旬にテントを張り、営業所に住み、食事をとった。これは今日まで続いている。

「江西省南昌江西省のさまざまな地区や県の数百人の幼稚園の代理教師が団結して権利を擁護する。」 7月9日、江西省のさまざまな地区や郡の100人以上の元私立教師、代理教師、幼稚園教師が江西省に行った。請願局は彼らの権利を擁護し、政府に年金問題の解決を求めます。

「河北省広宗市河北省興台市広宗県の太行中学校が私立から公立に転換された後、7月8日から9日にかけて保護者らが授業料の返還を求めて学校の門を封鎖した。」 2日連続で校門に立ち向かい、学校に対して数万元の過大な授業料の返還を要求した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?