見出し画像

【1泊2日のプチ旅行〜後編〜】夜の羽田空港探検から赤レンガ倉庫のストロベリーフェスティバル2023

前回は前編として1日目のことを書いたので今回は2日目の後編です。
1日目は↓です。

起きてからまず向かったのはホテルの入り口入ってすぐのところにある「FLYER'S TABLE」。
朝食付きプランだったので、チェックイン時にもらった朝食券を見せて利用しました。

普段はあまりしっかり朝食食べないけどホテルの朝食はいつもお腹いっぱいになるまで食べてしまう・・笑

ホテルをチェックアウトしてから前日に続いて第2ターミナル、第1ターミナル、第3ターミナルの順に見て回りました。

第2ターミナルの展望デッキにいったらちょうどANAのGreen Jetが!
初めて見たからテンションあがりました。

第1ターミナルでは5階にある滑走路が見えるスタバで一休み。
ちょうどこの日からサクラが始まったから即決で飲みました笑

空港内の施設を一通り楽しんでからはオープンしたばかりの羽田エアポートガーデンへ!

今回空港に遊びに来た目的でもある羽田エアポートガーデンですがその中でも一番の目的は花山うどんです。

羽田エアポートガーデンの開業に伴ってテレビで紹介されているのをきっかけに知ってからずっと気になっていたおうどん。
普通の細いうどんじゃなくて、きしめんよりもさらに太く興味津々だったので行ってきました!

入るのに少し並んでいたけれど多分15分くらい?並んですんなりと入店できました。
お出しがとても優しい味がしてすごい美味しかったです。(うどんじゃなくてお出しの話・・笑)

うどんを食べて腹ごしらえしてから横浜赤レンガ倉庫に移動。

強風でチケットを抑えてるから持ち方すごいダサい・・笑
かなり寒い日だったけど思いの外に人が多くてびっくり。

目星をつけていたものが売り切れてしまっていたりしたけど見回ってるうちにあれもこれも食べたい状態に笑
閉まる時間が18時までだったから1時間くらいしかいられなかったけど、食べたいもの食べて飲んでいちごを満喫しました!

前日の夜から羽田空港で遊んだ1泊2日のプチ旅行は大満足。

新幹線や飛行機に乗って、どこか出かけなくてもホテルに泊まって普段とは少し違ったおでかけをするだけですごいワクワクした時間が過ごせました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?