ぐらむ

薄々気づいてたけど私って人見知りなのかもしれない。人と話すことは大好きだしたくさんの人に出会いたいのはホントのホント。

だけどやっぱり身構えちゃうところがあって。
自分から話しかけれないから黙ってしまって、そのせいで話しかけるなオーラを感じちゃう人は少なくないはず。


私はもっとあっけらかんとしていたい。

自分をさらけ出したいし、相手の話を引き出したいし、「この人と恋人になりたい!」って思いたいし伝えたい。


自分という人間のプレゼンが下手だといいことはないよね。


話してみたい人、もっと深く知りたい人、パッとみていいなって思う人、ちゃんと自分の存在をアピールしに行かなきゃ。

欲しい未来はちゃんと迎えにいかなきゃ。
・・・って思ってすぐ全力疾走できる私だったらなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?