見出し画像

やりたいことが分からない人へ

自分には何が合っているのか分からない、

自分のやりたいことが分からない、

何かしたいけど分からない、


そんな人は多いのでは?

今の仕事も自分でやると決めたはずなのに、

楽しくない。お金のために働いている。

趣味もない、

自分が楽しいと思えるもの、好きなもの、

もよく分からない。

私もずっーとそうでした。


=自分が満たされるものが分からない

周りを見れば、

いいなーばかり。

楽しそう。趣味があっていいなーとかね。


それ、全て 私! でした。

自分ってものがわからず、

自分を大切にしないで、向き合ってあげなかった。

それが原因。。

けどね、

今の私は、正反対。

人のことを羨むこともなく、

幸せを感じ、

やりたいことに力を注げている

今の自分が好き。

ここ最近は1ヶ月のうちに、

大阪、東京、沖縄の離島、

にも行った。

そして、今回また新しい道が開そうなものに

出会えた。

主人とは仲良く、

親子関係も良い。

人間関係で悩むこともかなり減った。

私がそうなれたの原因は2つ!

\自分と向き合う/

\変わると決める/



それだけ。

自分が何をしたいのか、何を望んでいるのか、

私がインスタでも投稿している

潜在意識や、無意識までに向き合って、

向き合って、向き合いまくった。

するとね、手放すもの、手放す感情

が分かってきて、自分の望みが見えてくる。

あとは、行動するだけ!


本当にそれだけ。

もう、自分のやりたいことなんて

分かりまくり♬

まずは自分!

子どもや親、ご主人でもなく、自分!

自分を大切にしてあげて下さい♡

Instagramはこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?