見出し画像

0354今週は6連勤でした

1週間が忙しいまま、あっとういう間に終わりました。
とにかくやらなければならない仕事が次々とある状態で、結局終えることもできずに6日目となってしまいました。

今週は、一部の配車について引き継ぎをしました。
月に1回だけある業務についての配車なのですが、積み込みに来るドライバーが毎回違うため、ドライバーが積み込みに来たら必ず立ち会いをする必要があります。
実は、今月の積み込みの立ち合いをしたのですが、本当に何もかも知らないドライバーが来たので、目が離せないような感じでした。
しかも配達先が遠方なので、間違えたら大変です。
過去に、何回か積み込む荷物を間違えているようで、これ以上に間違えることはできません。

少しずつですが、本格的に管理をする仕事が増えてきています。
今回の配車もそうですが、昨日は社内のWEB会議に参加しました。
配車システムが新しく変わるのに伴い、その説明を含めた導入に向けた話し合いでした。
様々なネットワークを使っての会議は、初めてのことだということもあり、すごく不思議な感じでした。
パソコンには、会議で話し合いを進めている人の顔が映し出され、途中で話を振られた人の声が聞こえたり、機能の説明の映像が流れたりしていました。
会議は、あっという間に終わりましたが、なんだかすごく疲れました。


今日は、定時で帰宅できました。
ようやく今月もあと少しで終わりますが、残業が多いだけに、すごく気にしながらの仕事です。
ということで、残業はせずに帰ってきました。
残務は、残りの方にお願いしてきました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?