見出し画像

0319銃を持つ夢を見た話

数日前に見た夢の話です。
なぜか、自分が銃を持ち歩いていました。
しかも、火縄銃みたいなものを抱えて、知らない人たち数人と外国をウロウロしています。
おそらく、パキスタンかドコかだと思います。
街があまり整備されていない、治安もよくない国でした。
実際に、海外に出歩いたことはありませんが、間違いなく日本ではありませんでした。
そこで、銃を持っている夢について調べてみました。



ストレスを感じていると書かれていますが、確かにその通りだと思います。
まだまだ仕事も慣れていないため、やりづらいことが多いです。
それに、色々な人と関わることも、ストレスの原因にもなります。
さらに、調べてみました。



銃を持ち歩いているだけとなると、下の方に書かれている性的なものが関わっている可能性も出てきました。
誰かさんとも、あまり会えていませんし、普段のやりとりも満足にできていません。
仕事を優先にしているので、こればかりは仕方ありませんが、もう少しの辛抱なので、頑張ります。

そんな夢の話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?