見出し画像

平成最後の昨日の夜、金髪美女の寝姿をこっそり撮っていた。

最初に尋ねておきたい。

あなたは、肉食系女子は、好き?

あなたの性別を問わず、だ。

俺は大好き。大好物。

2019年10月18日20時ごろ、K林(たぶん)。

真夜中は別の顔。

20時は真夜中ではないけど。

夜はやっぱりドキドキして楽しい。大人になって良かったと思う。

昼間の方が好きだが、夜はどこか背徳感がある。

その前日の昼間にもこの場所に来ている。

さて、夜の部。

セイタカアワダチソウに惹かれる者たちは、はたしているのか?

わお、懐中電灯当てるといきなりいたのがこれ。

ハラビロカマキリのメス。臨月ですね。おめめが黒いのが夜の証。

さらに

アヅチグモのメス。

連続で肉食系女子のお出ましです。油断大敵だ。

さらに、ん?

ハラナガツチバチ。この金髪はキンケハラナガツチバチかな。右下にはイトカメムシっぽいのも写ってるよ。

美人さんだね。触角短いからメスだ。

こんな格好でねんねしてます。

金髪美女の寝ている姿、いいねぇ。

アヅチグモはこんな感じ。

こちらは寝ていないと思う。

ススキにもいましたね。

なお、ハラナガツチバチは、コガネムシの幼虫に産卵して、こどもはそれを食べて育つ。成虫はよく花に来ている。肉食系女子とはちょっと言い切りにくい。

この時期、花に来ている大型のハチはたいていハラナガツチバチなので、探してみては?

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。