見出し画像

だまされた!?勝間和代推薦!お金持ちになるための最強本15選

『勝間式金持ちになる読書法』を読んだ。

アマゾンのレビューも読んでいる途中で目を通した。

その中で、Kindle版には巻末の袋とじがないと書いてあった。

そんな、だまされた!と思う人のために、15の本をここにタイトルだけ書いておく。本文の紹介文まで入れたら著作権にふれてしまうだろうから、タイトルだけ。

あ、私のコメントも1冊ずつ入れてあります。

それと、私もこれを知っていたから、大儲けした(し続けている)という一冊もおまけで紹介しています。

Kindle版で買っちゃって、15冊、知りたいよぉっていう人、紙の単行本との差額より安い価格設定なので、ぜひ、買ってみてね。

Kindle版買った人の方が、動画サイトへのリンクがはってある分、これならお得だと思います!

ちなみに、私は15冊中、タイトルすら知らなかった本が10冊以上。中には本文に出てくる本もあるけれど、この袋とじじゃなかったら、一生知らなかったかもという本も多数。

私も、まず1冊Kindleで買いました。

十分利益出たので、値下げ断行!

ただし、売れるごとにまた値上げします。

じりじり値上げしてます、実は。実話です。

一番高く売っていた時よりもこれでも安いです。購入者が出るたびに値上げしてます。もうちょっとで最高値更新しちゃう。

そうそう、以下の15冊、全部購入された猛者もいらっしゃいます。

ここから先は

1,541字

¥ 226

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。