見出し画像

今から明日の早朝にかけての予定

ご飯を食べた後、眠くなるに任せて寝る。

あ、でも『2001年宇宙の旅』つづきを見る。どこまで見るかわからんけど。

寝落ちするか、その前に自分の意思で止めるか。

目が覚めたら、そこからラグビー観戦だ。もちろん、ワールドカップの日本対イングランド。

もちろん、にわかファンだ。

今一つルールわかっていないところがあるが(特にタッチラインを割った時)、細かいところはともかく、チームプレイが素晴らしいスポーツだよね。

試合終了ノーサイド後のノーサイドの精神がなにより象徴的で素晴らしい。あらゆるスポーツ、勝負ごとに広めたい。

にわかファンにも優しいところがまたラグビーファンの素晴らしいところ。ノーサイドを地で行くよね。


…テレビつけたらNHKでラグビーの特集やってて、もう見入ってる。

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。