見出し画像

【激写】駅前の突風で煽られた子(オトナ)を助けたらお〇んこ丸見え

一昨日から風強いね。

昨日は一度外出から帰ったら、西側の新しく植えたバラが大きく傾いていた。

ひとつ前の記事を下書き保存してから、シャワー浴びて、出勤。

駅前はビル風で風が強いことが多いが、昨日のそれはすごかった。

線路に平行している道でいつもはビル風を感じるが、そこにたどり着くまでの線路に垂直な道で何か物が飛んできたら怪我をするなという恐怖を感じるレベルだった。私の細い右目にゴミも入った。

角を曲がる。

正面を向けないほど風が強い。

左側にふいに顔を向けたその先に彼女が吹き飛ばされ、うずくまっている姿が目に入る。

風に飛ばされないように、車道のど真ん中で踏ん張っている。

助けに行く。

正直、下心しかない。

あれ、カメラかばんに入っていたっけ?とそこだけが不安になる。

今年の7月27日で使い始めて満9年になるコンパクトデジカメのTG-3。接写に強く、なによりスマホのようにシャッターを切った時にわざとらしい音が出ない。こっそり撮るには最適だ。


遠くで見たときより、近くで見たほうがはるかに綺麗で可愛い子だった。

まあ、さすがに勃起はしないけど。

1枚目。いくよ。





綺麗でしょう?2枚目もあまり変わらないけど。

強風で吹き飛ばされてきただけに、不時着してからは踏ん張ってたよ。

3枚目、2枚目とあまり変わらんけど、触角が風になびいているのがわかるかな。車が来ないか気になりながら撮った。

このあと手乗り。

このあとまた風で吹き飛ばされる。

そっとつかんで避難させたよ。ツツジの垣根に。

ここでも風に煽られてた。画像左から右に吹いてる。

元気でね。俺も仕事に行く。電車が通って焦ったがこのあと追い抜く1本前の各駅停車だったのでセーフ。


え、お〇んこ画像はどうしたか?

さっきから丸出しだよ。アップしたのもアップしようか。

これは、ずばり、まんこだ。メスだ。

ナミアゲハのオスのあそこも見たい人は、フォローするように。いいのが撮れたら記事にするから。

楽しんでいただけたでしょうか。











この記事が参加している募集

この街がすき

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。