見出し画像

オトナになった君、オトナになる君

君との付き合いも、今度の木曜日で10年目に入る。

僕が出かけるとき、常にと言っていいほど、君はそばにいてくれた。

最近はスマホに夢中になる人も多いけど、僕は君の方が好きだ。

まだまだ君にしかできないことがある。

最初はとても綺麗だった君も、だいぶ乱暴に扱ってきたから、生傷が増えた。

でも、浮気をすることなく、新しい子に乗り換えることもなく、僕は君を愛している。

ぶっ壊れるまで君を使うよ。TG-3。君を捨て、新しい相棒を考えたことがないわけではないんだけど。

さて、そんな君を昨日も伴って、仕事に行く。

出社時、隣の家の庭で君を使って、君を撮る。

おそらく、昨夜オトナになった君。

帰宅時、神社で君を使って君を撮る。

オトナになる君。

ツイッターでも多くの人が見てくれたアブラゼミの鈴なりコーナー。

3日前。

これが一つ前の画像のどこだかわかりますよね?

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。