見出し画像

10月31日・11月2日~4日の富士山・波状雲

またコタツで寝過ごしてしまった…。

0時にコンビニで今日発売の『HUNTER×HUNTER 37』並ぶかどうかチェックしようと思ったのに、「機動戦士ガンダム 水星の魔女」第5話を再び見たら、そのまま寝落ちしていた。

まあ、6時過ぎに風呂出てから(入り始めたのは4時台だったと思うのだが)、コンビニチェックしに行ったら、家から一番近いコンビニ某チェーンも二番目に近い別チェーンも置いてあった。

帰ってくる途中、空にぜひ撮りたい波状雲ができていたが、家に着いた時には予想通りもう形が崩れていた。

さて、富士山、雪の量が毎日変わって面白いよ。

すでに以下の記事に出している写真も入るが、比較のためにあえて出しましょう。

10月31日8時42分

10月31日12時10分。この場所からは初めて撮った。さて、どこでしょう?私の前の記事にさかのぼって読んでいけば、推測できるかも。

11月2日6時47分。

11月3日6時53分。

11月4日6時13分。

11月4日9時27分。

以下、波状雲(でよいと思うんだが)。波状雲みるときはゲームの「波動拳!」っていうのと同じイントネーションで「波動雲!」って心の中で叫びながら見てね!

合い間に実は富士山撮ってます、6時58分。

さて、『HUNTER×HUNTER 37』買って、実家に帰りますか。

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。