見出し画像

さむいぃぃぃ 富士山・月・雲

「チェンソーマン」10話を見た後、そのままコタツで眠る。

目が覚めるとまさかの5時ちょい過ぎ。

サッカーワールドカップ、クロアチア対アルゼンチン戦って、今日?

とりあえずツイッター見ると、アルゼンチン得点追加がたくさん流れてる。

ん?4時からだった?すると、まだやってる?

後半10分にもなってなかった。そこからテレビをつけて最後まで見た。

クロアチアを応援していたけど、残念だったな。

そのあと一つ前の記事に手を入れる。

そんなこんなしているうちに、朝の月を撮ろうと思っていたのだが、空が明るくなってきてしまった。

屋上に出ると、さむいぃぃぃぃ。

湿気はけっこうあるのに、なんじゃこりゃ。

富士山も、ほら、ピントがなかなか合わないよ。

7時6分

月の前を雲が高速で流れて行って、少しもやっているんだけど、わかるかなあ。

他に目についた雲たち。

最後の1枚だけ35㎜換算の50mm。その前の2枚は24mm。

最後の1枚、富士山写ってるの、わかる?

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。