見出し画像

真面目な話。

先週の月曜からずっと体調悪くて、水曜日と金曜日は有給取った(木曜日はもともと休み)。金曜日の夜はこのままでは社会(≒会社)復帰できなくなると思い、なんとか出社した。

世間の三連休は真ん中の22日(日)だけ休みで、水曜日に医者からもらった薬が切れたのもその日。

以後、それでもまだ体調悪い。

水曜日、一番衝撃だったのは、あれ、火曜日かな、オナニーしたら、射精が近づくにしたがい、後頭部の血管が締め付けられるような感じで、激しく頭痛がしたこと。それが午前3時。

逝った瞬間がピークだった。

まさにそのまま1階のトイレで逝っちゃったら、恥ずかしいなんてもんじゃないぞと思い、必死に呼吸をして、回復しようと頑張った。

夜中の惨事にならなくてよかった。

その後、射精するたびに同じことが起きている。

さっきもまた。

今、頭痛が残っている。

一番激しかった頭痛は、その最初のときだが、”前戯”の長さと相関関係があるような感じもする。

さて、今日もシャワーを浴びてから仕事に行くとする。

100日以上毎日更新しているnoteが(その前は220日ちょい連続更新していたのだが)もしも途切れたら、脳の血管がぶちっといってしまった可能性がある。

ストレスで脳の血管が収縮し、頭痛が起こるということは、一般にもよくあること。

リラックスするとそれまでストレスレベルが高くて感じられなかった痛みを感じられるようになる。

最初の射精のとき思ったのは、もしかしてずっと頭痛があったのに、ストレスが高くてそれが感じられていなかったのかも、ということ。

しかし、そこまでストレスはないはずなのだが…。いや、それこそそれを感じられていないということなのか…?

仕事をやめたほうがいいのかな?と、ちょっと思った。

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。