マガジンのカバー画像

おすすめの本

61
これから先に起こる未知の難題に対するすべてのヒントは、 すでにどこかの誰かが本に書いてくれている(千田琢哉) どこにヒントが転がっているか、わかんないからね。 紹介した本が、あ…
運営しているクリエイター

2023年5月の記事一覧

虫嫌いを克服させる千本ノック 27本目 ホソミイトトンボ(細身糸蜻蛉)のメス(越冬型…

イトトンボ、嫌い、気持ち悪い、という人はあんまりいないのではないと思う。まあ、それでもゆ…

こんとん
1年前
5

犯人探しの途中経過と訂正

昨日の記事の続き。 さすがは、このきなんのき掲示板で、自分であったら絶対に無理な速さで解…

こんとん
1年前
3

虫嫌いを克服させる千本ノック 26本目 ツチイナゴ

この見出し画像見て、このメロディー浮かんでこない? すぐにツチイナゴという和名を忘れてし…

こんとん
1年前
3

某有名大学の道路に面した敷地で乱交未遂?クズの現場

タイトルに大学名入れるとちょっとまずいかなと思ったので、某有名大学にしたけど、ああ、伏字…

こんとん
1年前
3

コヒルガオにいたアブラムシ

ヒルガオ(より正しくはコヒルガオ)にアブラムシがいるなんて、めずらしい!と思って撮ったの…

こんとん
1年前
2

穴をあけた犯人を捜しているうちに、この綺麗な宝石をどう写せばよいのかと頭を悩ます

先日、銀座の白昼堂々の強盗事件、事件そのものと報道の仕方について、いろいろ言いたいことも…

こんとん
1年前
3

どうていは困難を極めた…たまには後背位(バック)で荒々しく突きたい

すでに以下の記事で、正常位がなにより好きだと告白した。 正常位がなぜ正常位と呼ばれるか、それは、多くの人にとってそれがやはり一番いいからだろう。いいからこそ多くの場合採用される。 何がどういいかはまた別の機会に譲ることにする。 それに対してバック(後背位)は、オスとしてのSっ気、メスとしてのMっ気を満足させるという点では至高の体位であろう。 ちゃんと調べたわけではないが、哺乳類ではバックこそが正常位、というより体位はそれだけという種が多いはずだ。 それに対して、今日