見出し画像

第18回目 第2グループの皆さんへ①

続きましては女性とイチャイチャしたい皆さんへ向けた記事になります。

こちらの皆さんは第1グループとは違い、素早く女性と距離を縮めていく事になります。

ですから早くて1回目、もしくは2回目にはベッドインを目標に行動していきますのでよろしくお願いします!


まず最初は第1グループと一緒で女性をご飯に誘って下さい!

個人的にはランチでもディナーでもいいですが、いきなりディナーに来てくれる子なら可能性も高めです。

その場合、翌日はお互いが休みの日を選んでおくのがベターです。これは食事の後の事を想定すると当然ですよね!

ですからお互いが土日休みなら金曜か土曜の夜にご飯に行くといいでしょう!

そして次にお店の席は"個室の横並び"を選んで下さい!これが一番距離を縮められますのでネットで頑張って探して予約して下さい。

どうしてもなければ"個室"だけでも満たしていれば大丈夫です。

なぜその条件に上がってくるかというと

後々詳しく説明しますが、

会話の中で"恋愛話や下ネタを必ず入れて欲しい"というのと"食事中に軽いボディタッチ"などする際に個室の方が適しているからです。

あと横並びの方が対面よりも心理的警戒心も解けて、物理的距離も近いので早く打ち解けられるからです。

ですからお店選びは重要になってきます。必ず勝てるフィールドで戦いましょう!


あともう一つ大切な事として、

出来ればこのグループの方達はLINEでやり取りする段階でちょこちょこタメ口を使うという事です。

お互いタメ口でLINEをする仲になっていたら完璧です。

コツとしては

「ランチ楽しみにしてます♪嫌いな食べ物とかあるー?」

「お肉好き?今度食べに行きませんか?」

などと敬語とタメ口を混ぜた文を送ってみてだんだんタメ口の割合を増やしていくという事です。

もちろんこの段階で「急にタメ口で失礼な人だな〜」と思って去っていく女性もいますが、そういう人はそもそもすぐイチャイチャ出来ませんので諦めるかもっと長期的に距離を縮めていく事をオススメします。

当然フレンドリーの子の方がイチャイチャ出来る可能性が高いのであくまでこのグループの方達はそういう子にターゲットを絞って下さい!

ここまで準備出来ていると食事の時に敬語からタメ口に切り替えるまでの時間を短縮出来ます。

お互いが敬語で話すレベルの仲ではイチャイチャなんて出来ませんし、この段階でボディタッチなんてしたらセクハラです。

ですからしっかりこのステップは踏んで下さい!

もちろんLINEだけでは難しい場合もあります。その場合は食事をしながら少しずつタメ口に切り替えていけば大丈夫です。


次は食事中の会話の内容について触れたいと思います。


それでは!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
初めまして!いきなりですが、皆さんはモテたくないですか?特に男性の皆さん✨僕は今30歳ですが20代の頃はずっとそう思ってました!そして色々な本を読み、人の話を聞き、モテる友達と行動して"モテる"事を学びました。これから僕が知り得た情報を皆さんに共有していきたいと思います!