見出し画像

みんな持ってるという常套句

昨日ツイッターでトレンドワードにGUCCIが入っていました。

発端がどのツイートなのかはわからなかったのですが

高校一年の娘がみんな持っているからとGUCCIの財布(6〜7万)が欲しいというツイートが元だと思われます。

そして発信者はどうしたものかと断るともしかするとP活に走るのでは無いかとの不安もあるとのことでした。

僕も妻とよく娘に対しての教育方針を話し合うのですが

スマホをいつから与えるのかが論点になります。

娘はまだ2歳と0歳なのでまだまだ先の話ではありますが

僕自身ケータイを買ってもらったのが中1でした。

ここから先は

1,383字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート機能に今更気づきました! noteで自分の考えが誰かの役に立てばと頑張っています! サポート頂いたらモルック大会を開きたいです!