見出し画像

目が覚めても、ベッドから出れない

夜23時に寝ても

途中で2、3回起きちゃうから
結果的にぐっすり眠れず
朝になる

朝8時30分には目が覚める
でも、ベッドから出れない
ベッドから出れずに
ベッドで会社のメールとかを確認しながら
1時間経過

そして、やっと。。。ベッドから出る
ベッドから出て
服を着て
ぼーーーーっと
何も考えずにぼーーーーっと
駅に向かって歩き、会社に着く。

で、44歳の上司に
会議がある日は9:30には来るように!
って叱られる。

その通りだと思う、、一方で
Zoomのリンクも貼ってあるし
みんなリンクから入るんだから
別にオフラインに人がいる必要なくない?
って心底思うけど、
言わないことにしている。

だって、朝に来れない私が悪いのは事実だから

でも、この頃
目が覚めても、ベッドから出れない事象が増えた
頭も機能しているし
普通なんだけど
ベッドから出れない

うーーーー

リモートにさせてくれ
リモートに!

リモートがしたい。
前職全部リモートOKだったのにな。。。
罪が重いんだ。罪が


よろしくお願いいたします。
Lee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?