見出し画像

よろよろトレード日誌303 日経続伸するも雰囲気悪し

2024/06/19 Wed.

もちろん、持っている銘柄によっては、雰囲気が悪いなんてことはないだろう。でも、RUの観測範囲では、誰も日本株なんて買っていないんじゃないか、というくらいの上値の重さ。毎回毎回、朝上げて、場中、下げるのは滅入るので、やめてほしい。

5MAを踏んでいる形

昨晩はナスダック、S&P、ダウと上がって、これ。これで、アメリカが調整を始めたらどうなるんだか…。
今日もデイトレはなし。持ち株ではタスキがようやく少し上がってきた。

日経平均株価前日比 +88.65円(終値 38,570.76)
RUが溶かしたお金 0円(±0円)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?