見出し画像

【痩せるしうまい】ささみときゅうりの胡麻味噌サラダ


みなさんどうも、コンさんです!🦊
今回は!ダイエットしてる人必見!
痩せるしうまいささみときゅうりの胡麻味噌サラダです!

痩せます!笑


では、早速やっていきましょう!

材料
・ささみ 3本
・きゅうり 1本
・酒 大2
・味噌 大1
・醤油 大1/2 
・はちみつ 小1
・ごま 少々 
・塩 少々

・まずはお湯を沸かしながら、きゅうりを細切りにしていきます。

・次にお湯が沸いたら、ささみとお酒、塩を入れていきます。ささみは冷凍だったので約5〜6分温めました。

・温めている間に味噌と蜂蜜と醤油を合わせてタレを作ります。

・温め終わったらささみをほぐしてボールにきゅうりとささみを移し、タレとごまを和えて完成。

味濃いんで、お酒のつまみにもピッタリ!

濃い味が気になる人は味噌を小1にすれば、味が合うと思います!

ぜひ、一度お試しください!

スキやコメントなどの評価、よろしくお願いします!!!🦊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?