見出し画像

【味○時間○簡単!】ブロッコリーとささみのサラダ


みなさんどうも、コンさんです!🦊

明日は仕事休みなんでバチこり料理していきます!8〜10品ぐらいやったろ!


てな感じで今回はブロッコリーサラダです!
簡単、うまい!痩せたい人にはおすすめですよ!!
では早速やっていきます!

材料
・ささみ 3本
・ブロッコリー お好みの量(今回は6〜7個)
・焼肉のタレ 大1
・ごま お好み

・まずはささみとブロッコリーを3分茹でる。

・茹で終わったたら、水で冷ましてささみをほぐしていく。

・ほぐしたささみにブロッコリーと焼肉のタレを入れて和えたら完成。

簡単過ぎてリピートしまくってます🦊笑笑

お腹たまるし焼肉のタレが万能すぎてうますぎます。

ブロッコリー最高!!

ぜひ、一度お試しください!

スキやコメントなどの評価、よろしくお願いします!!!🦊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?