見出し画像

ネクストなるソリューションになれるかどうか…

(大変お手数で申し訳ございませんが…
[自己調子の報告] 迂闊過ぎた総括に関する活動を拗らせ…|痕サイエンスの幽霊

↑の最上部のご確認、宜しくお願い致します…🙇‍♂️)


勝手な妄想で恐縮ですが、
もし僕が例の国際詐欺劇、

〜詐欺は海を越えて〜 
プロジェクト・ALPHA 
MISSION: (S)CH-NSGK 
[powered by BLAKEMORE & MITSUKI] 

の被害者さんとか、
被害者の会の代表などならば、

上級非国民疑惑のWライセンスの弁護士の先生さんや、
その先生の所属する法律事務所の敷居高い系No.1のような大先生の弁護士さん(まぁ…例のK-SAGI屋の一周目の犯行の片付けに御参加してくださったんですよね❓)、あとその他というか、両国の諸関係者たち、👈と…喧嘩というか、法律沙汰の渦へ突入しなきゃいけない…
➥かもしれないじゃないですか…

法律って費用、掛かりますよね…
投資金の元本は蒸発してるのに、
更に費用とは相当辛すぎるのでは…

とはいえ今更、K-FSSやJ-(KT)ZMKが、それぞれ監督ナシと許可ダシに責任を感じてしまい、予算で助けてくださる可能性は、ほぼ間違いなくゼロの筈ですし…

でもね、BLAKEMORE & MITSUKIの日本語登録名ですが、ブレークモア法律事務所ですよね?

ブレークモア夫妻の名の下で、
自国民を騙すファンドを設計、
クライアント:アルファ(←即ちK-SAGI屋)、
➥を猿とした猿回しに励んでは、印税にも似た顧問料を、ブレークモア法律事務所←の口座で受け取ったんですよね❓

これって…B夫妻の名誉の毀損にも当たりますよね…❓❗

…というわけで、米国のB財団に何卒宜しくお願い出来るのでは…!!!

財団は夫妻の日本愛を継ぐため、奨学金の事業もやってるのに、名前の暖簾分けの法律事務所はトリッキーな国際詐欺をプロデュースしていたとか…

この、何と言えるんでしょうか、
醜い日本の日本人弁護士たち❓
(或いは、上級非国民の容疑者たち)

…酷い言葉かどうかの判定は、被害者さんたちから目線でお願い致します…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?