見出し画像

【運用実績公開】つみたてNISA・投資信託【2021.7】

つみたてNISA・投資信託の運用実績を公開!

今年2021年に入ってから楽天カードのクレジット決済額50,000円を積立を開始。

つみたてNISAの年間40万円までなので
月33,333円を

残りを特定口座の投資信託にまわしています。
長期的な運用でコツコツ頑張っていきます。

【淡々と長期で積み立て】をモットーに今月もやってます。

2021年7月の運用実績について

さっそく、今月の結果を見ていきましょう!

評価額が598,676円
リターンは+ 74,714円(+14.26%)になりました。

銘柄別の運用結果


つみたてNISA

特定口座

積立設定の銘柄


基本的には米国株を中心に超長期的に運用していく感じですね。
保有しているだけの銘柄もあります。

つみたてNISA
・eMAXIS Slim 米国株式 (S&P500)
・eMAXIS Slim 全世界株式(除く日本)

投資信託
・eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
・eMAXIS Slim 新興国株式インデックス
・eMAXIS NASDAQ100インデックス

保有だけ
・楽天・全米株式インデックス・ファンド
・eMAXIS Slim 国内株式(日経平均)
・eMAXIS Neo 自動運転

今年に入ってから本格的に積立を始めましたのですが、うまく行きすぎてびっくりしています。

つい先週、夏のボーナスをもらったので次は高配当ETFなどに興味を始めようかなって思ってます。

これからも良い時も悪い時も積立いくので
今後も定期的にレポートしていくつもりです。

それでは!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?