木曜日定休日

今日は定休日だったため、午前中は家にいた。
ボーボボという、下らないアニメを視聴したり、カラオケを模擬体験できるアプリで歌ったりして時間を過ごした。昼になると、録画したバラエティー番組や、昼の情報番組を視聴し、16時半になると家を出た。ジムに行くためだ。ジムまで歩いて約30分、運動30分といった感じだ。今日は、帰りに金を卸すついでに県営住宅を見学してきた。駅から8分ほどの場所に位置する県営住宅は、私立高校の裏にあり、見た目は「いかにも、そういう場所」だなと思わせるものだった。まじまじと外から見てみたが、意外と車を所有している家が多く、驚いた。(生活保護だと車は所有できないはず)あと、どこの国の人だかわからない黒人の夫婦が会話をしながら車にのりこんだのを見て、(やっぱり、県営に住むのは辞めようかな…)と思った。そういえば、金をおろした際に、財布が壊れた。ファスナーが閉じなくなってしまった。5年前にヒロキという交際相手に買わせた財布。縁起が悪いので捨てようかと思う。次はティファニーでもGUCCIでも買おう。まぁ、そんな金があるなら県営に住まなくて良いはずだよな。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?