見出し画像

ガリガリと少年

眠い目を擦りながら朝8時のバスに乗って来た。

路面、わっる!

昨日はガリガリとツルツルが融合したパークだったけど、
今日は完全にガリガリガリガリ。

ひと蹴りで進む距離が昨日と違すぎてやばい。
これは完全に位置エネルギーを活用しないと滑れないパークだわ。
(あるいは死ぬ気でプッシュ…)

聳え立つ壁感ハンパない。


そしたら、9歳の少年がやって来た。
ガンガン山の上から滑ってくじゃん。

なんだか感化されてきた!

私もできる気がして来た!

いつからスケボーやってるのか聞いたら、
なんとまだ2ヶ月って。

子供の吸収力と怖いもの知らずな度胸すごい。

コツを聞いたら、
『ビビらないこと』だそうです。

そうだよな。ほんとそう。
ビビったら負けだよな。

ということで、
先ほどひよって諦めていたところにチャレンジ!

っっっできたーーーー!

ありがとう、少年。

もし良ければサポートお願いします!さらに腕を磨くために使わせていただきます!