見出し画像

【女の浮気を見破った男が教える】女性の浮気・不倫の隠し方

〈この記事は3分で読めます。〉

こんにちは。
【世の男を裏切った女性向け恋愛助っ人】こと、男子大学生コン🍬です。
見にきてくださり、ありがとうございます✨

本記事では、
世の中の女性100%が見落としている浮気・不倫の証拠を指摘しながら、
彼氏/夫にバレない浮気・不倫を隠す方法を解説しています。

ここでいう浮気・不倫は、「相手の方と一線を超えてしまった」ことを指します。

本題に入る前に、ぼくの自己紹介を。

ぼく「コン」は彼女の浮気を2度見破った経験があります👀

しかも見破ったのは、どちらも彼女が浮気をした次の日
我妻善逸の雷の呼吸「霹靂一閃」かのようなスピードで、
彼女の浮気をスッパぬきました⚡️

そんな女性の浮気を見破るプロが、
ここだけでしか知れない「女性向け、浮気・不倫の隠し方」をお伝えします!

浮気・不倫の隠し方 10項目

画像15

さて、ここから本題となる
「女性向け 浮気・不倫の隠し方」を紹介していきます。

なお、浮気・不倫した場所によって対処すべきポイントが変わってきます。
もちろん、自分の家で浮気・不倫した人のほうが対処すべき箇所が多くなります。

見出しが、
①「***」のように数字に○が書かれているのは全員向け
9「***」のようにただの数字はあなたの家でしてしまった人向け
になります。

また、かなりセクシャルな内容を含みます💋
表現はだいぶ遠回しにしています。

それでは本編へ!

① スマホから『4つ』の証拠を消せ!

画像21

このご時世、スマホには様々な証拠が残りますので、細心の注意が必要です!

見落としているポイントがないか、1つずつ一緒に見ていきましょう。

・浮気不倫相手とのこれまでのやり取りを全て削除

 バレたくないなら、必須!
 LINEはもちろん、TwitterのDM、メール、電話の履歴までもです。

・浮気不倫相手との写真動画を完全に消去

 当たり前です。
 ここで全てのスマホに当てはまるかわかりませんが、
 とりあえずiPhoneユーザーは要注意
 ただ削除するだけではダメ
 「最近削除した項目」に残っている写真まで削除すること

・浮気不倫相手との連絡手段通知off

 LINEなどの通知をoffしておけということですね。
 スマホを見せないのはもちろんですが、
 机に置きっぱなしにしていたり、彼とスマホ画面を一緒に見ていたりなど、
 スマホからバレる場面はたくさん!
 徹底的に隠してください。

・最後に、このnoteを調べた、検索履歴を消せ

 念には念を。
 彼女や奥さんが「浮気・不倫の隠し方」なんて調べてたら、
 怪しさ半端ないでしょ。

そもそも、彼氏・夫にスマホを見せないということが1番だと思うので、違和感抱かれないラインでスマホは肌身離さず持っておきましょう。

② キスマークはもちろん隠せ!

画像18

浮気相手のキスマークがついているなら、もちろん裸になる行為はダメだし、
会うならキスマークが隠れる服を着ること。

1つでも違和感を感じさせないこと。大切です。

てか、そもそも浮気・不倫相手にキスマークなんてつけさせるな!

③ 浮気・不倫後すぐに彼氏/夫と会うなら、絶対シャワーを浴びること!

画像19

行為中に浮気・不倫相手のにおいがついているかもしれません。

少しの違和感となりうる証拠も消しておくべきです。

また、行為後の自分の体を鏡で確認する意味合いもあります。
行為で、ついた跡がないか確認しておきましょう。

(⑦ 浮気・不倫直後のシャワー後に、彼氏/夫と行為をするな!について)

画像20

シャワー繋がりで、後に紹介する
⑦ 浮気・不倫直後のシャワー後に、彼氏/夫と行為をするな!について少し紹介しておきます。

シャワー後なんだから、証拠なんてないじゃん!
何が問題なの?

って思っちゃいますよね。

違うんです、「シャワーでキレイな体になった」ことが問題なんです!

加えて、もう1つ大きな理由があります!

詳細は後ほど!

④ クレカの使用履歴には注意!

画像24

明細が送られてくる人は特に注意です!

浮気・不倫デートで行った、ホテルやカフェの明細履歴から疑われることも珍しくないです。

そもそもクレカ・電車のICカードを浮気・不倫デートの際に使っている時点で、正直アホです。
使ってしまったならその対応を!!!

⑤ 証拠となりうるレシートなど財布の中身は徹底的に処分!

画像23

念には念を。
浮気相手との食事であったり、ホテル代のレシート(そんなんあったっけ?w)など、浮気相手と時間を共にしたレシートは全て処分です!

さて、ここで大事なのは「処分の方法」です!

ぼくの彼女もそうでしたが、「証拠の処分方法」を知ってない人が多すぎる!

「証拠の処分方法」はのちの、
8 浮気相手が使ったものは全て処分の部分で紹介していますので、確認してみてください!

無料で公開できる部分はここまでとなります。

有料部分では、

✔︎ 知人女性が100%驚いた!男は気付き、女性は見落とす証拠(⑥・⑦)
✔︎ 最も大切なこと、「証拠の'正しい'処分の仕方」(8)

といった内容を紹介しています。

☆彼氏_夫にバレない浮気・不倫の隠し方-3

※この段落は、他の無料ネット記事に書いてある方法だけで隠し方を学ぼう!
 と考えている人だけ読んでください!

先述しましたが、ぼくは彼女の浮気を2度即座に見破った経験があります。

そんな経験からぼくは以前、ある女の子の友人Mちゃん👩🏻の悩みを聞く機会がありました。

Mちゃん👩🏻はずっと好きな彼氏がいるのにも関わらず、気の緩みから一度浮気をしてしまったそう。しかしその後彼氏に浮気がバレてしまい、別れることになってしまいました。

Mちゃん👩🏻はめっちゃ悲しんでいて、
「なんでバレちゃったんだろう...」
と嘆いていました。

ぼくがMちゃん👩🏻に
「隠そうと工夫しなかったの?」と聞くと、

「彼氏との関係は絶対続けたかったから、ネットで調べて、浮気相手の匂い消すためにシャワー浴びたり、スマホの履歴は消すみたいな対策したんだけどなぁ」
と言っていました。

ぼくはそれを聞いて、
「脇が甘すぎる、そりゃバレるわ」
とツッコんでしまいました...

さて、この記事を読んでいるあなたも、ぼくの友人Mちゃんが行っていたように浮気・不倫を隠す方法を探そうとネットサーフィンしている最中なのではないでしょうか?

ずばり言いますが、他のネット記事に書いてある内容では浮気は隠せません!

友人の話を聞き、ネット上に載っている浮気・不倫の隠し方に興味を持ったぼくは、その方法をググってみました。すると、

・浮気後はすぐにシャワーを浴びて、匂いを消すこと!
・浮気不倫相手とのLINEのやりとりは削除すること!
・彼氏への愛情表現を欠かさないこと!

みたいな内容らしく、「あぁこれじゃ世の中の女性の浮気・不倫は簡単にバレるな」と思ってしまいました。

では、ネット上で紹介されている浮気・不倫の隠し方のどこが問題なのでしょうか?

それは、

男が愛する女性のどこを見ているのか、という視点から論じられていないこと

女性の浮気・不倫っていうのは、彼氏や夫といった「男」に気づかれてはダメなんです。
それなら、「男があなたのどこをみているか」知った上で隠し方を考えることが合理的ですよね。

事実、ぼくが元カノの浮気を見破った際も、
ぼくという彼氏しか分からないことがきっかけだったな、と今思います。

元カノは旧帝大の中でもトップレベルの大学に通っており、学部内の成績は5本の指に入るほどだったのですが、
そんな優秀な元カノでも浮気の証拠は隠しきれなかったんです。

また、他のネットで紹介されている隠し方は正直誰もが思いつけるような内容だと思いませんか?
さらに深掘りして、隠し方を紹介しているネット記事のライターを調べてみると、だいたいが女性でした。女性視点から浮気・不倫の隠し方を論じているだけでは脇が甘くなるのも仕方ありません🤷‍♀️

このような他のネットの記事に頼るだけでは、正直バレるのも時間の問題かと思います。

浮気を2度見破った男からの警告です⚠️

一方この記事では、先ほど紹介したように、

✔︎ 知人女性が100%驚いた!男は気付き、女性は見落とす証拠(⑥・⑦)

といったように、
「男が女性のどこをみているのか」という視点から、女性の浮気・不倫の隠し方を紹介しています。

あなたの彼氏や夫の視点を知った上で、浮気・不倫を隠せるというわけです!

画像25

¥500で販売しています。
彼氏や夫との関係が崩れることに比べたら、何も痛くない価格ですから、
少しでもぼくの記事に興味を持った方は、ぜひ一歩踏み出してください。

それではここまで読んでくださって本当にありがとうございました。




ここから先は

6,105字 / 10画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?