見出し画像

始めていこう。の巻

なんかこういうの苦手っていうか、文章苦手っていうか。笑

まぁなんでもいいんですけど!

ダンススタジオの経営を任されて、早1年。
最初の1年は、それは、それは、本当にダッシュ💨!!!

って感じで。💦

思ってるより、やる事多くて大変でした!笑
(経営っていうウキウキもありましたが。笑)

まだ1年しか経ってないですが、1年の中で気づいたこともいーっぱいあって、、、。


まず、この1年で身に染みたこと。それは。

【人と人の繋がり】

東京や大阪などなど、大都市のダンススタジオとは違い、

僕のスタジオは茨城県の県境、取手市。

川の風が気持ちの良い、長閑な場所にあるのです。笑

地域柄というか、地方だからというか、コミュニティの幅が狭く濃い!!!

人付き合い、ご紹介、噂などなど、でみーーーんなが集まって来てくれました!嬉泣

1年で約80名の方に入会していただきました!

そういったことも含めて、
人と人の繋がりを感じれましたよ。泣

初めて書くので、長々と書かないですが(↑省略しました。笑)


2年目に突入したいま!!!

2年目は、、、、、!

【アンテナ!バリ10!!!】

をモットーにスタジオを運営できたらなと。ニヤリ

まだまだビジョンは語りたくないので、今を考えて!

足で稼ぐ青島刑事の如く!!!笑

いろんなところにインスピレーションアンテナを張って行動していきます〜!


初めてはこんな感じでした!

bye♪

#取手 #守谷 #藤代 #我孫子 #天王台 #取手駅 #BiTS取手校 #BiTS #ダンススタジオ #ダンススクール #習い事 #キッズダンス #ビジネスマン #ママさん #学生 #ダンス #ダンス未経験 #ストリートダンス #ダンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?