見出し画像

なんでもない話 #5

ちかごろ、カウントダウン感がすごくて 少々まいっている
そして 焦っている
何かにつけて”これが最後かもしれない”と思う

恒例の場所へ出掛けること
友人たちと集まって遊ぶこと
秋を過ごすこと
冬を迎えること


今年初めからぼんやり思っていたことを
夏の初めにちゃんと考え始めて

決断したのが 9月

自分の中で決めてしまって
少しだけ楽になった反面
唐突に不安に襲われたりする

一時は毎日のように ひっそりと 時にはおいおいと泣いていた
今でもまだ振り切れず 開き直れず
ふとした瞬間にトリガーがひかれてしまい 泣いてしまう

去年の記事にも書いたが
家族大好きな私がいつも楽しみにしていて一年で一番心踊るのが年末年始

繁忙期も落ち着き 心から安らげるその時期が

こんなに来るのが怖いと思ったのは初めてだ

まったく

ぜんぶ夢みたいだ

この歳にもなって ここにいる価値がないのかも とか
そんな思春期みたいなこと考えるなんて
思ってもみなかったな

いやはや
人生難しすぎてドラえもんもお手上げだよ

#photo #life #diary #blog #日記 #なんでもない話 #夕焼け #myhusband #wife #autumn #winter #bluemoment

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?