見出し画像

今日、立ち読みした本たち

本屋さんは、

私にとって海であり、森であり、自分の部屋であり、お風呂場であり、瞑想場所でもある。

食事でもあるな。

本屋さん

そこにあってくれてありがとう

知らなかった誰かの世界と会わせてくれて

知らなかった言葉と出会わせてくれて

1人では至れなかった心の悩みのヒントに近づけてくれて

ありがとう


今日縁のあった本たち

Yujiさんの天目線の本。今これやっててよかったのかな?の確認ができた。



頭の中の独り言の影響について、かんがえたこともなかった世界に触れられた。


視覚、聴覚、体感覚別の時間のおすすめの捉え方を知れた。私は体感覚。


あと、前から気になってた、NLPの本も読んだ。
新たな脳の世界を知れておもしろい☺️

また、本屋へ旅しにいこう♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?