見出し画像

文具好きスノ担

私は元々文具も大好きな人なので
スノにハマってからすぐにメンバープロフィールや、
誕生日、入所日、メンカラまで手帳にメモ!
そうやって覚えました笑
ていうか他界隈からやってきたので
誕生日を祝うのは分かるとしても、
入所日を祝うのも初めて知ったし、
メンバーカラーがあるのも初めてでした。
ピンク髪の佐久間さんに惹かれたので
彼がピンクなのは
納得!って感じでしたけど。

話がズレたので戻します。
百均でシールもよく買うので、カラー別のかわいい
(その頃はダイソーに推しカラーのシールが売ってました)
シールを購入し、システム手帳にぺたぺたしてました。
と、そこで思いつきます。
どうせお誕生日祝うとか入所日祝うってなるから
シールでお祝いデコ作ったらいいんでは!?
と思ってお誕生日おめでとうデコを始めました。

自担のはこちら

オタ活の手帳も書いてます(*^^*)

この前買った360デイズノート。
日付のある日記は続かないから(т-т)
デイフリーとして使ってる。
かける時に書きたいことを。

同じ趣味のスノ担さん居ないかしら笑
日記とか手帳とか書いてるひと。
お友達になりたい🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?