通院

メンタルクリニックに通院して4年、主治医がまた移動になりました。4人目かなぁ。

かなり親身になってくれた先生だったから寂しい気持ちとかいっぱいで、どうしたらいいか分からないけど、なにか渡したりできないのが悲しくて、でも、移動なら喜ばしい事なのかなって思いつつ、最後に会う次の通院までに伝えたいことを整理しなきゃ行けないなって思います。前回の通院は顔面神経麻痺のことでほぼ時間が使われてしまったから。

病院探しも大変だったし、今も治療は手探りだけど、次の先生との相性がいいといいなあ。

最近はいいこともあったし、上手く気持ちと体調の折り合いをつけて死ぬまでの日後悔なく駆け抜けたいな。

この世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?