見出し画像

50代女性 今ある仕事の方向性を変えたいと思っているあなたへ

そうですよね 時代の流れと共に私たちを取り巻く世界も様変わり

新しい時代に合わせて、ご自身も仕事の方向性も変化していきたいと思いませんか?

今までの10年とこれからの10年はどう生きるかで全く違うものになるのです

そうです!今の心の在り方や行動を変えていくことなのです

今ある仕事の方向性を変えていく 3つの方法

① 頭の中、心の中を一度、整理整頓する
 テンプレートに沿って、やってきたこと、できること、苦手なことなど細かく書き上げる

② 質問に答えながらアウトプット 
  ここは聞く技術をもった専門家の力が必要

③ 現在の立ち位置とゴールが明確になる
  そして行動に移せる

これから生きる時間はもっと貴重、急いで!
毎週月曜日 9時からと21時から勉強会しています
プロフィール リンクから登録できます 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?