見出し画像

2024年の手帳を今から始めよう!

2024年の幕開けに向けて…

2023年も残すところ
あと2ヶ月ちょっと…
あなたにとっての2023年
どんな一年でしたか?

今くらいの時期になるとこんな声が
ちらほら聞こえてきます

・えー、今年もあと2ヶ月!?
・はやーい
・やばーい

毎年、「やばーい」の
意味が知りたくて仕方ない
のですが…苦笑

こんな人いませんか?


・去年の今頃も新しい手帳を
 手にしてワクワクしていた!

・だけど、この時期になると
空欄が目立ちあまり手帳を
活用できていないことに気づく

・社会も自分も何かが
 変わっていく感覚がある

・やっと、夏の疲れがとれてきた…

                         ↓

実は西洋占星学の視点から見ても
今はまさに大きな時代の転換期

時代の変化とともに私たちの内面
(思考、行動、環境など)を
変えていく時です

そうです!みんな大きな転換期を 
迎えているのです

さぁ、
ここでこのチャンスの波に
乗るか乗らないかはあなた次第!

                         ↓
そこでこの天秤座日蝕の
エネルギーの強いこの時期に
ご提案したいことがあります!


2024年手帳に真っ先に書き込もう!
3ヶ月短期集中講座

内容は
①2023年の振り返り

②今年やり残したこと
  3つを叶えちゃおう!

③太陽星座と月星座の
  バランスの取り方

④あなたにとって
2024年はどんな一年になる?

⑤アウトプットワーク

詳細は次のとおりです

①2023年の振り返り

じつは予定を立てるよりも
日常を変えていくには
振り返りが重要!

 どんな一年だったか?

 今年やろうと思っていたことは
   何%クリアできたか?

 毎年、やり残してしまう
  ことってない?

変化の大きな時代だからこそ
振り返りをする

そして今を充実させていくこと
に焦点をあてていきます

本当に叶えたいこと
やりたいことをアウトプットする 

対話しながら言葉にしていくと
自分の耳が聞いてます

それを確認して思考が広がるのです

だから、紙に書き出すよりも3倍
意識が広がり
「本当はこうしたかったんだ!」
が明確になりやすいのです



②今年やり残したこと
3つを叶えちゃおう!


まだ間に合う!
これだけは今年中に 
やりたいをやってしまおう!

今年の予定にはなかったけど、
前からやってみたかったことでも
構いません

対話しながら思いついたことでも
いいのです

多くの人が陥りがちな
「時間がないからできない」と
先延ばしにしてしまうこと

実はここに重要な 
ポイントがあるのです!

この時点で、来年へのスタートが
いち早くきれるのです

2024年のスタートは元旦ではなく
この講座にご参加くださった方は
2023年11月13日蠍座新月からになります

③太陽星座と月星座のバランスの取り方
「自分らしさ」を感じている?

この質問に対して
「うーん、あまり感じない」と
言う人、多いのです

なんか、自分自身を押さえつけてきたなぁ

我慢してきて自分のことは後回しだったなぁ

周り(社会)に合わせてきて、
本当は自分がどうしたいのか?も
分かりにくいし

自分らしく毎日過ごしているかというと
そうでもないなぁというかたも
すごく多いのです

実は月星座の方が自分らしさを感じる!
人が多い

これがどういうことなのか?
これは講座の中でお話ししますね

太陽星座は自分自身を外へ
表現しているときに、発動する力

月星座は自分の内面、感情に
大きく働きかける力
その月星座の方が
より自分らしさを感じると言う人が
多いのです

太陽星座と月星座の
力の使い方のバランスが悪く

自分らしさを生きている
感じがしなくなるのです

そのバランスをとるワークをします


④あなたにとって
2024年はどんな一年になる?

2024年のあなたの運勢をお伝えします

⑤アウトプットワークをします

・振り返りワーク

・自分の価値を置いていることを知る

・2024年の計画と望み叶えるワーク

・後回しにしがちだけど重要なことを書き込む

 など、あなたに必要なワークをプラス取り入れていきます

5回の動画配信

3回(1時間の個別セッション*3回)

参加費 60,000円です

10月15日から受付開始です

希望される方はコメント欄へ希望しますと入力してくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?