見出し画像

つながってること😊🎶

おはようございます❗️窓から見えるニューヨークはクイーンズの桜もすっかり葉桜になりました。ニューヨーク小野です。

画像1

いよいよ春真っ盛りですが、なかなか外出出来ないので運動不足の今日この頃…筋トレや縄跳びはやっていますが、やはり体はなまってきますね😅しかし、そこでなんと日本でめちゃくちゃお世話になった僕のメンターでもある、みすみ先生(表紙の写真は先生が去年ニューヨークに来られた時のもの)がTapのオンラインレッスンを開催するとのこと👀オンラインならニューヨークでも先生のレッスンが受けられるじゃん❗️❗️ということで早速アポイントメントを取って久しぶりにみすみ先生のレッスンを受けることが出来ました🎶🎶久しぶりに先生と顔を見て話せてめちゃくちゃ嬉しかったし、何よりレッスンがわかりやすい🎶🎶

画像2

右足と左足が画面上で混乱しないように先生は左右で違う色のTapシューズを履いてくださってるんです😭😭本当に優しい🎶🎶今回は基本のシムシャムステップを習いました❗️これからも自宅待機中は週に一回、みすみ先生のレッスンを受けまーす🎶🎶

みすみ先生のスタジオが気になった方は是非とも下記のリンクを覗いてみてください👀本当に本当に愛があって、教え方も上手で、何よりも笑顔が素敵なんです😊🎶こんな状況だからこそニューヨークでも先生のレッスンを受けれたことに感謝です❗️コロナも悪いことばかりじゃないですね❗️❗️(早く収束してほしいですが🙏)

https://artntap.com/


そして、コロナで外出出来なくなったことでなんと日本にいるお父さんがLINEを始めたとの連絡がお母さんから入る…笑笑。早速お父さんともLINEでつながりました❗️

画像3

友達が家族しかいないお父さんのLINEアカウント…😅😅そして、まさかのニューヨーク時間の早朝にひたすらビデオ通話をかけてくる…時差がわかってない😅😅仕方ないから応答したら、寝起きの顔を見て"なんやその顔は…"の第一声…いやいやこちらは朝ですから❗️❗️しかも、38歳独身一人暮らしの寝起きの顔なんてそんなもんですから😭😭😭

とにかく、こんな状況じゃなかったらつながれなかったお父さんとのLINE通話にしても…感謝ですね😊🎶

画像4

"早朝の電話ごめんね"とお母さんから送られてきたモモの写真…あなたは外出自粛の模範生です👍👍😊😊いいよ〜モモちゃん、あんたは偉い❗️❗️

という訳でこんな時だからこそ、つながりを逆に感じられるということに本当に幸せな気分になりました🎶😊

大好評?小野敬子(母)"こころのシルバー川柳"

・おはようとコップの中の入れ歯とる
・たまに鳴る電話に墓をすすめられ

ニューヨークからは以上でーす。

YouTubeチャンネル新しい動画アップしてます❗️登録お願いしまーす😊🎶🙏

https://youtu.be/sl8oUDnvw5M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?