見出し画像

いわはらいずみ改めました

フォロワーの皆様
大変ご無沙汰しております

今年ももう終わろうとしているのに
全くnoteが更新できずにいました

今年のわたしは
3年間の無職を無事に脱出しまして
2月に念願の自分のお店を月島にオープンしました

ありがたいことに忙しくさせていただいていたので
我がヤクルトスワローズが2年連続の優勝という快挙や
4番の村上選手が史上最年少での三冠王やら
日本人トップのホームラン記録やらも
何も発信できず(泣)

そして、実はこのnoteをきっかけに
とある専門学校で講師のお仕事もさせていただき
充実していたのですが
いかんせんアウトプットを怠るという次第で
ありました

さらには年末のこの忙しい中に
10年住んだ自宅の引越しまでありまして
(この引越しには色々もの申したいこともあるので
また近日中に記事を書きたいと思います)
やっと簡単ですが筆を取ることができましたナウ

つきましては
来年に向けて
noteでの名前を本名から源氏名に変えますー
わたしの源氏名の由来は
以下の記事を読んでくださるとありがたいです
今までで1番読まれた初期の記事です

新しくアカウントを作ろうかなとも
思いましたが
このまま行こうと思います

毎日更新できるように励みますので
これからも何卒、よろしくお願いいたします。

(久しぶりに書いてみたら
全然仕様がわからなくなっているw)



いただいたサポートは毎月の書籍代に使わせていただいています!(たまにコーヒー)本当にありがとうございます!