見出し画像

ゾンビ漫画家なのに

画像1

ゾンビ漫画家なのに全然ゾンビかいたことなかったので、一回描いてみました!えへ☆

ゾンビってよくも悪くも本気なんだよね。本能っていう本気にさせるスイッチをずっと押されてる状態だから、どのくらい本気になれるかが大事だとおもった。


人間って本気になれば、顔が怖くなるのは、本当に怖い訳じゃなくてそれだけの覚悟が顔に出ているからだと思う。(ま、ゾンビは覚悟もクソもないやろうけども)

まだ途中なので、もっといい絵になったらいいな~と思いながら明日も筆を走らせます🏃‍♀️🏃

私は気持ちが先走ると漫画が描けなくなる(時間を掛けて描くことができなくなる)ので、気持ちと体と2人三脚で歩いていくことを頑張ります!
それではお休みなさい!続きもまた今度のせます😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?