見出し画像

おカッパさんとおヒゲさん4

こんにちは!
こちらベルリン、この間までは晴れ続きでしたが、昨日からまた曇り空。
そして外は寒い、です。

寒そうなTiergartenのベンチ

日本の暖房システムとは違い、室内はいつでも暖かいので外から帰るとホッとします。有り難いなぁ。


さて!
この間から続いているLINEスタンプなのですが、また新しいのを作ってしまいました。


笑顔に隠された「もう帰ってくるよね?」という重圧感


くまさんパジャマはおヒゲさんのお気に入り


この派手パンツ欲しい


「もっと間隔あけて小出しにすれば?」というアドバイスももらいつつ、「うん、そうだよね」と思いつつ、やりたい時にやる、出したい時に出す、という心に正直でいたいスタイルはやっぱり変えられず…。

というかこれでいい。


パート2と3はこちらから。


おカッパさんとおヒゲさんのインスタグラムはこちらから


いつも読んでくださる皆さん、ありがとうございます。
今日も良い1日を…


#LINEスタンプ #line #クリエーターズスタンプ #イラスト #illustration #おカッパさんとおヒゲさん #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?