見出し画像

おカッパさんとおヒゲさん3

こちらの特集を見つけました。

そこでまたおカッパさんとおヒゲさんの二人に協力してもらうことに。

気持ちを伝えるスタンプがたくさん含まれています。


叫ばずにはいられないおヒゲさん


あっさり対応のおカッパさん


もうバレちゃってるよ


チョコは私がもらうね

スタンプ作りにハマっています。
一度火がつくとそればかりになりがちです。
が、このやる気の火が消えない間はいつも全力で取り組む様にしています。
無理せず心に正直に生きられる、今のこの環境に感謝です。


その他のスタンプ、こちらから↓

公式アカウントからは新作スタンプ情報がいち早く届きます。


ではまた!

#LINEスタンプ #line #クリエーターズスタンプ #イラスト #illustration #おカッパさんとおヒゲさん #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?