見出し画像

おカッパさんとおヒゲさんの新作スタンプです

こんにちは!
久しぶりにおカッパさんとおヒゲさんのスタンプを作りました。

クリスマスが終わり、もうすぐ年末年始。
この季節にピッタリなスタンプ、という訳ではなくてすみません。

あ、これは今の季節に良いと思います。


毎日の朝ごはんが楽しみすぎるおカッパさん


声が聞きたいよ…


楽しみなことを想像するだけでも幸せだなぁ



一年が経つのがものすごく早い。
一緒に過ごせる時間には限りがあるんだな…と悲しくなってるおカッパさんに、おヒゲさんが「仲良く1日1日を大切に笑って過ごそうね」と伝えました。

残りの2023年も大切に過ごします。


それではまた!





#LINEスタンプ #line #クリエーターズスタンプ #イラスト #illustration #おカッパさんとおヒゲさん #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?