見出し画像

今日残しておきたいこと

撮影終わりのふわふわとした時間結構好き。
眠いばかりではなく、幼い自分と対峙しているような感覚。

春の撮影を終えて、自分の傲慢さに気付く。
思考に限度があるとしたら、その一歩手前で十分だと思っている自分がいた。
作り上げた映像は大体いい評価をもらっているけれど、その全てに自分自身は満足していなくて。
だけど、このままで評価してもらえるのなら、その先に行く必要性がないと思っていた。
意を決して前に進めば、自分のできないことの多さに驚く。得意分野という一方で、努力をしない私がいた。

写真を撮っていると自由をしている。
映像を撮っていると頭を使う。

どちらも楽しい。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?