見出し画像

宇宙人交換留学

突然ですが。
わたし、宇宙人だと思います👽

突然のカミングアウト…
頭がとうとうおかしく…
いや気でも触れたか…

とまぁ、割とどれも大きく外れてはないような気がしてしまうわたくしですが。

子どもの頃から、どこかズレてしまう私は自身を宇宙人と例えていました。
地球人の礼儀作法を一から学んでいる最中で、初めてのことばかりで戸惑う毎日。でもきっと自分の星では優等生なんだと思うんです。

こんな話を友人にすると、笑いながら「そうやと思う!その発想がおもしろいわ!」と言ってくれる友人たちが大好きです。
人によっては、「私もたぶん宇宙人やと思う!」とまさかの宇宙人仲間宣言をしてくれる友人までいてくれます♡

違う星から、地球🌏を学ぶ為に交換留学中。

そら分からんこと、理解できないこと多いよね。
3人以上で話していると、言葉が急に理解できなくなることも納得!😂

この話、半分冗談で半分本気です。
わたしは宇宙人。
この命果てる時まで、地球で学び続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?