見出し画像

変わらないなんてことはないけど

記録的な大雨により広範囲で浸水被害が出た熊本県。私の住む熊本市に被害はありませんでしたが、県南の球磨川沿いでは甚大な被害が出ています。
これ以上ひどくならないことを祈ることしかできません。

過去の写真を見返しました。
国宝の神社も、

画像1

画像2

画像3

のどかな漁村も

画像4

画像5

変わり果ててしまいました。

しかし、時間はかかりますが必ず復興します。熊本地震のときのように。

寄付やふるさと納税など、私にもできることで、復興を応援していきたいと思います。

7月6日追記

7月7日追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?