見出し画像

真夏のアイはこれで決まり!

30℃の夏日だと言うのに、ファミリーマートでエビドリアが売られていたんです。コンビニ四社の中でファミリーマートのエビドリアが一番好きなクロウサですから、「こんなに暑いのにドリア?!」と思いながらも食べてしまいました。

ファミマのエビドリアは絶品なんです。どのコンビニのも、ホワイトソース・チーズ・エビは美味しいんです。その中でファミマが抜きん出るのは、ライスがおいしいからで。ケチャップ味(トマト味?)のライスがチーズとよく合って美味びみなんです。ジュル。

昨年5月、もう売っていなくて「もう一度食べたかったよー。T_T。」と恋しくてうずいたのは可愛い思い出です。まさかこの暑さの中で会えるなんて。嬉しい御破算でした。

そんなことより、そろそろサマーメイクのことも考えないといけません。ドリアを食べて暑さが増して、夏が来たのを感じています。

夏と言えばラオックス ビューティ エアポートで買ったアイパレットが活躍する季節!

二色買いのうち、ピンクは先日ご紹介しました。今日は、もう一色を Here we go

ここから先は

909字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!